るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

V4写真スポット

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日は、べーやんのストを手伝っていたので

道中で撮影した写真スポットを紹介します💡

 

※V4で行ける場所の写真になるので

 ネタバレ要素を含む可能性があります

 

バンドリユ北西

f:id:Lucia_dqxx:20180905023804j:plain

 

いい感じにマッドファルコンっぽいのが

映り込みましたw

 

確かバンドリユ中央らへん

f:id:Lucia_dqxx:20180905023911j:plain

 

同じMAPのはずなんだけど

何かこっちは木が枯れてるw

 

辺境警備隊詰所

f:id:Lucia_dqxx:20180905024057j:plain

 

さすがV4です!

グラフィックが繊細で綺麗になってます( *´艸`)

 

詰所の展望台

f:id:Lucia_dqxx:20180905024152j:plain

 

一番ここが高いところなんですが

手すりが全面にあるので

あまり写真映えはしませんでした(*´з`)

 

詰所高台からの夕日

f:id:Lucia_dqxx:20180905024305j:plain

 

詰所を裏手に回ると確かハシゴがあって

そこから北東の高台に行くことができます!

景色を一望できておすすめ(´ω`*)

 

詰所高台からの夜景

f:id:Lucia_dqxx:20180905024537j:plain

 

というか星空です!

ちょいちょい曇ったり晴れたりしてたので

星が出てるときがシャッターチャンスです☆彡

 

ストはまったりと進めよう

1人でばーっと進めてると

色々とスルーしていってしまいがちですが

友達と回ると記念写真スポットを探したり

してるついでに新発見があるものです(∩´∀`)∩

 

f:id:Lucia_dqxx:20180905024720j:plain

 

では、また明日💕

ばいばーい(*'▽')ノシ

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO